Recent Posts

2013年6月27日木曜日

【週刊朝日】新大久保では朝から主婦が飲酒の記事は日本人の感性に合わない

朝から主婦が宴会って記事、日本人の感性からすると批判されるだけだろう。



ランチタイムにランチビール程度なら普通だが、午前中から夜と同じように飲める店は少ない。あったとしても若い女性が宴会は少ないだろう。ましてや、東京広しといえど、朝からマッコリを飲める店があるのは、さすがに新大久保ぐらいではないか。

「アルコール」にしとけばいいのに、わざわざ「マッコリ」なんて、これが一時期はやったステマってやつ?


朝日としては売上に協力してやりたいんだろうねw

なるほどここは日本であって、日本でないコリアンタウン。

コリアンタウンであろうと、チャイナタウンであろうと、日本であって日本なんだよ!

日本人を堕落させたい記事かと穿って読んだよ。




韓流、テレビ、ステマした-韓流ゴリ押しの真犯人はコイツだ! (SEIRINDO BOOKS)
韓流、テレビ、ステマした-韓流ゴリ押しの真犯人はコイツだ! (SEIRINDO BOOKS)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2 件のコメント:

  1. さすがアカ日。色々自由すぎてついていけません。
    ランチビール程度は普通だなんて、どこのパラレル日本と思いました。
    この妄想主婦は、昼間からイケメン鑑賞しながら酒飲んで、
    赤い顔して保育所に幼児を迎えにいくのでしょうか。

    大学の権威のえらいさんや、シャッチョーさん、
    ばか主婦から糞サヨクw、ナマポにいたるまで、
    ありとあらゆる人々に優しく理解があるクオリティペーパー、マンセーです。

    返信削除
  2. 幼児を迎えに行く際に自転車でも運転したら飲酒運転です(爆)

    返信削除