Recent Posts

2013年6月29日土曜日

【安倍政権】ネットメディア局長がこんなんじゃダメッぽ

みずぽタンが「ばばあ」なんてこの場末のブログでも書いた事がない気ガスw



中継会場で討論を聞いていた平井氏は、社民党の福島瑞穂党首が冒頭発言した際に「黙れ、ばばあ!」、日本維新の会の橋下徹共同代表の欠席が伝えられた際には「橋下、逃亡か?」などとスマートフォンで書き込んだ。一方、安倍晋三首相の発言に対しては「あべぴょん、がんばれ」など肯定的なメッセージを送っていた。

「あべぴょん、がんばれ」ぐらいにしておけば、サクラとして十分だったのにw



こんなんつぶやいてたら尚更「黙れ、ばばあ!」はいかんやろ。

あべぴょんのFBも午前中に報道されていたが、


ネットを使いこなす選挙にするためには、もっと公人としての意識付けが必要なんじゃないかな?

平井氏は本紙の取材に「申し訳なかったが、(国会の)やじみたいなものだ。画面には流れていなかったはずだ」と述べた。

国会の野次は止めたがよかね。聞いていてこれが我が国日本の国会議員かと思うと恥ずかしかもん。

ちなみにこの平井卓也ネットメディア局長って評判悪過ぎ。

http://senkyomae.com/p/548.htm

安倍政権が長く続く為にも、安倍総理総裁を筆頭に自由民主党員さんは脇を絞めた活動を!




本当は怖いソーシャルメディア (小学館101新書)
本当は怖いソーシャルメディア (小学館101新書)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿