Recent Posts

2013年6月25日火曜日

【小沢一郎】見るほうが恥ずかしさを感じる選挙ポスターも珍しい

「剛腕」はどこ行った?オザーリンみたいのは同情されはじめたら終わり。


このポスター見て痛々しく感じるのはオイラだけ?


「アベノミクスに真っ向対決をする強い姿勢と、体を張って国民の生活を守る、生活の守護神としての小沢氏を表した」と説明した。テレビCMも作る。

TVCMを作るお金があるんだね。マンション売却で得た資金を回しているのかな?


そういえば、過去の政党助成金の行方とか結局闇の中?

さて生活の党参院選公約だが、民主党時の子供手当で可処分所得を減らしたのに、「・・・公平・公正な所得再分配により可処分所得をアップ・・・」だって。それに高速道路料金値下げとか未だに書いてるんだな。





小沢一郎 淋しき家族の肖像
小沢一郎 淋しき家族の肖像

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿