Recent Posts

2013年7月19日金曜日

【中共】習近平幼馴染の人民解放軍少将が北朝鮮核兵器保有は権利と見解

この羅援(らえん)人民解放軍少将は習近平と幼馴染らしい。



え~と、中共ってなぜか国連の常任理事国。その軍の少将がこんな発言するのは建前許されないんじゃまいか?

この将軍は以下の発言をしている。


この発言からすると、当国の憲法改正は必要だね。で、憲法9条を中共に与えましょうw

北朝鮮に対するアメリカの敵対制裁や、アメリカと韓国の合同軍事演習の実施は、朝鮮半島の核兵器の廃絶をめぐる6カ国の協議が行き詰る原因となっています。

この部分を深読みすると、南朝鮮の「タイムズ」というのは北朝鮮寄りの報道機関かな?と。




金正恩を誰が操っているのか 北朝鮮の暴走を引き起こす元凶 (徳間ポケット)
金正恩を誰が操っているのか  北朝鮮の暴走を引き起こす元凶 (徳間ポケット)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿