Recent Posts

2014年1月23日木曜日

【事件・事故】「韓国籍」の見出しで2件

田崎史郎さん、ナマポ不正受給以外の事件や事故なら「韓国籍」の見出しもおkですか?

田崎史郎氏

見出しの件。


日本人じゃないのが事件や事故を起こせば、日本国内の報道で国籍を明らかにして当然だと思うんだけどね。

それではまずは交通事故。

女子プロゴルフは好きでよく見るんだが、この選手は知らない。あっ、ちなみにプロゴルフの南朝鮮籍選手にオイラ偏見ない。


これ、産経じゃないとこのソースね。

で、産経ソースではこちらの悪質な件。


無免許で軽乗用車を運転したとして、京都府警は22日、道交法違反(無免許運転)の疑いで、京都府八幡市八幡吉野の無職で韓国籍の男(68)を逮捕した。南丹署によると「記憶にありません」と容疑を否認している。男は昭和62年に免許取り消し処分を受けていたという。

自分の免許証の状況を記憶にないって、オイオイ。




竹下派死闘の七十日 (文春文庫)
竹下派死闘の七十日 (文春文庫)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿