Recent Posts

2014年2月5日水曜日

【事故】昨夜の暴走車は毒葉吸引運転

また出張中の方に被害が。



捜査関係者によると、暴走した車には、ともに福岡市南区の36歳の男性2人が乗っていて、うち1人が警察官に「脱法ハーブを吸って運転した」と話したという。事故を目撃した福岡市内の男性(44)は「前の車とぶつかった後もアクセルを踏み続けていた。助手席にいた男性は窓ガラスをたたくなど尋常な様子じゃなかった」と驚いていた。

やっぱり「脱法ハーブ」なんてライトな言葉はやめたがいい。早くこの二人の名前をお披露目ちょうだい。

歩道にいて事故に巻き込まれ足にけがを負ったという40代の会社員男性は「突然アクセル全開で車がつっこんできた。東京から出張にきたのに、こんなことになって残念だ」と話した。

ホント残念。でもこれに懲りずにまた来福下さい。



【薬物】植物に幻覚作用などのある薬物を混ぜた「脱法ハーブ」の販売が横行 | すきま風




脱法ハーブにNO
脱法ハーブにNO

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿