Headline
Recent Posts

2014年4月24日木曜日

【楽天】辞任した副会長が「挿入しなければ不倫ではない」と名言を残す

菅直人の「一夜を共にしたが、男女の関係は無い」に匹敵する名言w



国重氏がこの女性に送ったとされる「今夜、3階(國重氏のマンションにある別宅)でHして明日の朝もHして、(中略)、京王プラザかどこかでHするのもいいね」とのメールまでもが誌面に掲載されている。

元気がいいんで年齢はいくつかとググってみたw


まだまだ69歳(爆)オイラもこのタフさを見習わんとw

また、昨年11月には、國重氏はこの女性に対して暴力沙汰を起こしたため女性は連絡を絶つも、頭を丸めた國重氏の謝罪により2人は復縁。その後、女性は妊娠するが、國重氏が別の女性と浮気していたことが発覚。結果、流産してしまったという。
新潮の取材に対し、國重氏は「挿入しなければ不倫ではない」と返答し、女性との関係はすべて「ごっこ」であったと否定している。しかし、女性と裸で抱き合っている写真が存在することについては「事実」と認めている。

「ごっこ」で妊娠するのか?

会社名の通り楽天的言い訳だがもう隠居だね。下半身にも理性を(爆)








みんなの不倫~お値段は4493万円!?~ (宝島SUGOI文庫)
みんなの不倫~お値段は4493万円!?~ (宝島SUGOI文庫)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿