Headline
Recent Posts

2014年12月11日木曜日

【衆議院選挙2014】民主党って自民党の広報担当政党か?自民連呼しすぎ

民主党のメンバーは「ジミンガ~」やなくて、具体的政策を言えばいいのに。

どうせ二大政党なら「保革」でなくて、日本国のために「保保」であってほしいんだが。


【衆院選】 民主・安住氏 「右手に自民党を持つなら、左手に民主党を持って」★2


679: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/12/11(木) 10:21:47.69 ID:jDg+Q0Dt0.net
>>1
インド人ですね
わかります
左手は不浄


680: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/12/11(木) 10:22:53.37 ID:3IZsMDMp0.net
>>1
ねーよwwwwww


681: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/12/11(木) 10:23:01.33 ID:p0hEhPT90.net
>>1
インド人「No thank you」


688: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/12/11(木) 10:24:57.01 ID:vLw5YCCh0.net
>>1
民主だけはあり得ないw


718: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/12/11(木) 10:37:00.43 ID:gwRGedAQ0.net
>>1
両方とも保守が立つから二大政党制は安定するんで
保守とド左翼で二大政党じゃブレまくって国が立ち行かん


741: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/12/11(木) 10:46:22.46 ID:JbuwU5rq0.net
>>1
もう思考停止してるね
アホの集まり「民主党」w


742: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/12/11(木) 10:47:08.72 ID:Pxe81exT0.net
>>1
は?


743: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/12/11(木) 10:47:18.84 ID:zV8Ww/c10.net
>>1
審議拒否と揚げ足取りを繰り返すゴミ政党なんざ
自民党の代替政党として使える訳ないだろ、クズが


767: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/12/11(木) 11:06:27.62 ID:e+Qyd27o0.net
>>1
政局に目がくらんで審議拒否しかできなかったクズどもを税金で養う義理はない!
出口調査に民主党って答えてやるよ


620: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/12/11(木) 09:39:21.56 ID:hBjV4RU40.net
とっちゃんボーやが何言ってんだか
意味わかんねっす


622: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/12/11(木) 09:39:39.02 ID:rgbvi0X10.net
>いつも選べる二つの党を持っていなければ健全な議会政治にならない

ほんとにそうだと思う。
政権担当能力のある野党が必要だよね。
あーーあ。


623: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/12/11(木) 09:39:58.69 ID:RcReqBFW0.net
民主党って自民党の広報担当政党か?自民連呼しすぎ


632: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/12/11(木) 09:45:51.67 ID:O3hvexjv0.net
でも民主党もかわいそうだよ。
韓国、ゲンダイ、朝日に応援されてちゃ、逆効果でしょ。


韓国の新聞に書かれた証拠
https://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=ko&tl=ja&u=https%3A%2F%2Fwww.chogabje.com%2Fboard%2Fcolumn%2Fview.asp%3FC_IDX%3D58521%26C_CC%3DBC

・日本民主党が大敗した理由は反日である、韓国人はみな選挙期間中は反日をやめよ
・韓国人なら、自民党の安倍首相があまりにも嫌いなのは当然だ、安倍政権を回避せよ
・安倍自民党を倒すまでの間、今だけは反日を我慢せよ


635: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/12/11(木) 09:46:42.33 ID:OFttAkkE0.net
安住の理屈なら左手は民主である必要がない


636: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/12/11(木) 09:47:47.65 ID:hgPUwBWR0.net
日本から二大政党制の夢を奪った民主党の罪は大きいよ。
特に「マニュフェスト」を誰も信用できなくなったので、
実績のない野党は(道連れで)厳しい立場に追いやられてる。


643: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/12/11(木) 09:51:13.73 ID:C66ULtHIO.net
>>636
いつも思うが
二大政党の何がいいんだ?
なんとなーく皆それがいいって雰囲気で言ってるだろ


660: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/12/11(木) 10:07:32.49 ID:RcReqBFW0.net
>>643
 何となく語呂がいいからだと思うわ。
「二大政党制ってアメリカ見たいでかぁっくいい!」


672: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/12/11(木) 10:15:38.33 ID:C66ULtHIO.net
>>660
そんな所だろうなw
急に第三極の時代とか言ってみたり
割といい加減


686: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/12/11(木) 10:24:36.73 ID:RcReqBFW0.net
>>672
 維新の党ってそういう感じですな。
 言葉の定義をせずに話が進むからややこしいんですな。
 例えば「無駄な公共事業」ってよく言葉にするけど
 その「無駄」の定義があいまいだから、話がおかしくなる典型例ですな。


639: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/12/11(木) 09:49:48.50 ID:S52CwYP00.net
でもまぁ対立候補が毎度毎度の落下傘自民と共産だから5区はアズミン当選だと思うぞ
前回の自民候補のお嬢ちゃんは比例当選だったからって2年間選挙区ガン無視したせいで
地元の支援者にそっぽ向かれて公認してもらえなかった
そのせいで自民支持者も「今回は地元のアズミン」っていう年寄り多いし


644: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/12/11(木) 09:52:00.34 ID:6uSYNNdS0.net
また埋蔵金みたいな
詐欺話を聞かせておくれよミンス


649: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/12/11(木) 09:55:55.89 ID:bBwv1l7x0.net
二大政党の一方の雄がミンスだと思っている国民はもう10%以下だろ
全然見えてないんだな


650: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/12/11(木) 09:56:58.89 ID:MDPZDSqL0.net
左手が穢れる


651: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/12/11(木) 09:57:18.51 ID:5WywTWPP0.net
民主党のデフレ脱却議連はどうなったんかね?


652: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/12/11(木) 09:57:23.76 ID:KkhMqmaD0.net
>>第三極がみなさんの期待を裏切った以上、私たちの責任は非常に大きい
ここ笑うところですか?


658: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/12/11(木) 10:06:41.68 ID:KH2MbQd+0.net
なんか上手いこと言おうとしてスベっとるやんけ


666: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/12/11(木) 10:10:39.01 ID:AlHj5P7F0.net
左手ってたしか不浄の手


669: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/12/11(木) 10:14:59.75 ID:6ulb2poo0.net
はぁ?プールにガソリン入れろとか言う馬鹿は無理


674: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/12/11(木) 10:17:10.91 ID:a0AHoDAe0.net
インドでは左手は尻を拭く不浄の手ですね。わかります。


676: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/12/11(木) 10:21:02.48 ID:mYMFTIT0O.net
仕方ない。出口調査だけは民主党を支持してやるよ。


677: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/12/11(木) 10:21:13.66 ID:Qbt9lu0f0.net
両手で自民党を持って後ろ足で民主党に砂をかける


685: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/12/11(木) 10:24:11.99 ID:GlNdOeojO.net
今こそ、民主党を潰す時


694: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/12/11(木) 10:26:20.88 ID:w8XIuwXN0.net
民主党政権時代のコイツは
想像を絶する無能だった
あの悪夢はもう見たくない


696: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/12/11(木) 10:27:53.44 ID:mQ1HZ/420.net
お願い一発ヤラせて
初めてだけど気持ちよくしてやるからって言ってた
童貞政権


699: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/12/11(木) 10:29:11.34 ID:digQEQcu0.net
民主党御用達テレ朝が必死にモヤシ値上げや吉野家値上げとか報道してますねw


703: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/12/11(木) 10:30:22.08 ID:jjh+Slvw0.net
まあアベノミクスが失敗したとして、だ。
ではミンスはどうするのか具体案を出せよ。


716: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/12/11(木) 10:36:36.16 ID:PLmewXaD0.net
>>703
> まあアベノミクスが失敗したとして、だ。
> ではミンスはどうするのか具体案を出せよ。

繰り返すが、
GDP改定値 年率1.9%減 2期連続マイナス 主として中小企業の設備投資を下方修正

補正予算を5.5兆円も組んで、大半を公共事業に使った。
何とも情けない旧態依然の、与党の経済政策。

この補正予算を、中小企業対策や、低所得者対策等に使うべきだった。

あと、増税ばかりでなく、歳出削減も考えた方がいいかもね。


740: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/12/11(木) 10:46:21.90 ID:jjh+Slvw0.net
>>716
>>この補正予算を、中小企業対策や、低所得者対策等に使うべきだった。

聞いてばかりで悪いが例えば?
この景気で中小が積極的に設備投資すると思えないし、したとして景気が
上向くとは思えないんだが。


706: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/12/11(木) 10:32:09.08 ID:z4rPBm7q0.net
1年か2年ではっきりするんならそれまでやらせたらよくね?


710: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/12/11(木) 10:33:41.43 ID:IufO2BKF0.net
第三極が期待を裏切る前に、盛大に国民の期待を裏切った政党があった記憶がある。


711: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/12/11(木) 10:33:59.04 ID:I65YYe2K0.net
こいつだっけ、おれは暴走族だぞって自慢したちびは?


717: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/12/11(木) 10:36:58.07 ID:RcReqBFW0.net
>>711
 んだな。安住ことガソプー様だ。
 ん?


714: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/12/11(木) 10:36:01.29 ID:3Fsxu43h0.net
>いま第三極がみなさんの期待を裏切った以上、私たちの責任は非常に大きい。

やっぱ何の反省も理解もしてないんだね
あんたたちは第三極以上に期待を裏切ってるんだよ、野党に戻ってからもね
ほんと無責任だわ


720: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/12/11(木) 10:38:00.26 ID:z4rPBm7q0.net
>>714
そもそももっと責任大きかった与党の時にアレだったというのは丸無視なんだよなぁ
まるで他人事


732: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/12/11(木) 10:42:11.83 ID:4S6cSlti0.net
まじめな話元々自民って左右派閥が入り乱れた集合体なんだから
自民だけでいいんだよ
谷垣なんてみつりゃ左だろ総理時代の評価は色々あれけどさ

独裁独裁いうけど、例え全議席自民でもそうはならんよ
中選挙区のようになるだけ、ただ自民の左右はどちらも経団連が握ってる。
そういう意味では共産は多少必要かもね。
民主はいらん


735: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/12/11(木) 10:44:10.96 ID:5WywTWPP0.net
ほんとにミンスが政権から降りてくれてよかった
あのままデフレ底辺経済で消費増税なんてしてたら、
底辺を突き抜けて、地獄の釜に落ちていただろう


744: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/12/11(木) 10:47:40.65 ID:sMtJ+HkhO.net
片手がない方への差別発言ですね。
こんな非常識な輩に票を入れる奴は同じ輩だろうな


748: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/12/11(木) 10:49:53.38 ID:F/snwhEF0.net
>>744
仮に自民党が言ってたら、野党は必ずこういう難癖をつけるんだろうな
もうそれがアリアリと分かりすぎて……


745: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/12/11(木) 10:49:13.72 ID:cPF18LWk0.net
左手に持ったミンスを投げ捨てたトコだろ


746: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/12/11(木) 10:49:23.88 ID:eWAHV+4I0.net
「誤った二分法」で
こいつらはもっと駄目だから自民党にしとこう
と思わせるための政党なら新興勢力より要らない存在だと思います


747: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/12/11(木) 10:49:25.44 ID:hWJV2jON0.net
悪魔の北朝鮮を理想の国と絶賛していた日教組。
偉大な将軍様から勲章を頂いた日教組幹部。
日教組、自冶労、朝鮮総連、民団が作るうそつきミンス党。日教組のドン輿石。
民主党は有田ヨシフと在日韓国人暴力集団しばき隊と関係を絶ってください。
本当に悪夢の民主党政権と朝日新聞の反日・左翼・捏造報道に騙されました。


750: 無し佐高さ@0新周年@\(^o^)/@\(^o^)/ 2014/12/11(木) 10:51:05.44 ID:5jPhuN+O0.net
自民上げて、民主上げて、自民下げて、民主下げて
自民上げて 民主上げないでそのままずっ~と下げといて!

幼稚園の旗振り遊戯には使えそうもねえや。


753: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/12/11(木) 10:58:02.44 ID:oKMVX3Ef0.net
ガソプーって大臣の時為替介入したとき
カメラの前でいくら介入したとか話しちゃった人だっけ?


755: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/12/11(木) 10:59:16.30 ID:cPBzkdia0.net
同じ能力なら自民から公認貰ったほうが当選確率上がるのに
あえて民主から立候補する若手はバカ


758: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/12/11(木) 11:01:18.76 ID:I65YYe2K0.net
>>755
同じ能力がないからだ。
ないから、野党から出てかけをしてみたくなるんだ。
可哀想だろ、言ってやるなよw


760: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/12/11(木) 11:02:27.77 ID:zV8Ww/c10.net
>>755
民主党は労組上がりや闇組織から派遣されて入党するからな


768: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/12/11(木) 11:06:32.27 ID:hTcO7eyi0.net
粗大ゴミを持たせないで


769: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/12/11(木) 11:07:04.38 ID:tveXh7qv0.net
はい。
左手に持って投げつけます。


770: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/12/11(木) 11:07:11.72 ID:i8b6ECex0.net
ガソぷーさんだあのガソぷーさんだよ!!

ガソリンをプールに保管すればいいらしいよw






民主党「裏」マニフェストの正体―水面下で進行する危険な法案民主党「裏」マニフェストの正体―水面下で進行する危険な法案
三品 純

「反日」の敗北 民主党の正体−矛盾と欺瞞と疑惑に満ちた、日本人への恐怖の罠(OAK MOOK 305 撃論ムック) 維新・改革の正体―日本をダメにした真犯人を捜せ 民主党はなぜ、日本を壊したのか (扶桑社新書) 国境の島の「反日」教科書キャンペーン~沖縄と八重山の無法イデオロギー~

by G-Tools

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿