Headline
Recent Posts

2015年3月20日金曜日

【米軍】監視カメラ映像流出元判明

動画の流出元は在沖米海兵隊のロバート・エルドリッジ政務外交部次長。

相当我慢してたんだろうね。同情する。



更迭されたようで、日本の警察がしっかりしないからこんな変な終わり方になり、沖縄に寄生している奴たちが益々増長することになる。残念!


1月には沖縄の現状をコメントしてたん。

「理事たちの沖縄問題への立場が数十年変わらない」点を問題視し、「研究は重要だが、根拠のないうわさや偏った意見、妥協できない政策ではなく、事実に基づいて客観的、建設的にすべきだ」と主張した。

エルドリッジ氏はまた、海兵隊報道部次長のケイリブ・イームス大尉が名護市辺野古の新基地建設に抗議する人々のけがを「茶番だ」と中傷したとのジャパンタイムズ記事にもコメント。大尉の主張を補うため、「アメリカ人を串刺しにする沖縄左翼」などと題された動画を紹介し、「目を覚ませ」と呼び掛けた。

実にまとも。

「アメリカ人を串刺しにする沖縄左翼」動画はこちら。暴力振るって平和を唱えるアホが映ってます。恥ずかしい。



NDは事務局長の猿田佐世弁護士が中心となって13年に設立。ジャーナリストの鳥越俊太郎氏、元官房副長官補の柳澤協二氏らが理事を務める。在沖海兵隊の「抑止力」論の虚構などを、日米両政府と世論に訴えている。

メンツで、どんな団体かわかるようになったのはネットのおかげ。

シンクタンク「新外交イニシアティブ(ND)」に関しては狼魔人日記さんを参考にどぞ。

ケビン・メアの反撃!そこまで言っても委員会で - 狼魔人日記





【米軍】監視カメラ映像流出 | すきま風
【米軍】監視カメラ映像流出 ...




沖縄の不都合な真実 (新潮新書)
沖縄の不都合な真実 (新潮新書)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿