Recent Posts

2015年6月11日木曜日

【民主党】党や枝野のからの注意なんて屁でもないみたいな

コニタンのTwitterを見る限り、「俺ってすごいだろう!!」自慢で反省してないw



小西氏は9日の参院外交防衛委員会で、中谷元防衛相の秘書官が「憲法違反」の答弁を補佐しているとして、「憲法違反のお先棒を担ぐような官僚は絶対に許さない。政権を奪い返して必ず処分する」などと激高した。

 ただ、枝野氏は記者会見で、「秘書官の助けがないと答弁ができない防衛相に根本的な問題の原因がある」とも語った。

枝野や小西は忘れたのか?

総理大臣までした菅直人という民主党議員がいてだな、こいつが副総理で財務相だった頃、「乗数効果」を知らずに審議がストップしたことを(爆)





自分はバカかもしれないと思ったときに読む本 (河出文庫)
自分はバカかもしれないと思ったときに読む本 (河出文庫)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿