Recent Posts

2015年7月13日月曜日

【中共】人権派弁護士一斉拘束

早速菅官房長官は憂慮を表明。



人権問題に取り組む弁護士や活動家らが公安当局に一斉拘束された問題について「報道が事実なら、事態は極めて憂慮せざるを得ない」と懸念を表明。そのうえで「自由、基本的人権の尊重、法の支配は国際社会における普遍的価値で、中国でもこうしたことが保障されることが極めて重要だ」と指摘した。

日本を代表する弁護士で政治家の福島瑞穂先生から何か一言ありませんか?(爆)

なんなら弁護士で民主党幹事長の枝野幸男先生も一言どぞ!(爆)

別に政治家でなくとも、日本には日本弁護士会とかがあったはず。何か声明でも出したかな?


我が国の秘密保護法には対策本部を立ち上げたようだが、中共の同業者が拘束されても声明一つ出さないんだね。




「人権派弁護士」の常識の非常識
「人権派弁護士」の常識の非常識

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿