Recent Posts

2016年9月26日月曜日

【南朝鮮】南朝鮮の造船産業構造改革対策には、熟練工不足の日本の造船所へ就職支援を

日本では、「1億総活躍社会」にしなければならんの。

他国の人材を受け入れてたら、活躍不足の人材の、活躍するステージがなくなるだろ。

特に、南朝鮮から受け入れたりしたら、将来「強制労働」などと難癖つけ、賠償金名目で強請るはず(アララ


【断固反対】「韓国造船人材の日本造船所就職を支援するべき」[9/26]


13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 09:04:31.66 ID:FBnIzU/5.net
>>1
また、技術持ち出すつもりか?
いい加減にしろよ


14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 09:04:55.55 ID:v+K3kd1L.net
>>1
一歩間違えたら死亡労災が起きるようなところで日本語が分からない作業員使うの?
そういうのは「技能実習生」で間に合ってるが
設計者だとしても、同じく日本語が分からない奴相手にするコスト掛けるほどその設計士は有能なの?
それくらい有能なら韓国内の造船会社が拾うんじゃないの?
つまり日本に来るようなやつは韓国内の造船会社が拾わない程度の奴なわけで、
そんなのをコスト掛けてまで雇う日本の造船会社なんかないだろ


37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 09:11:07.36 ID:t8UQW/x0.net
>>1
いやいや、おまエラの安価受注の為に日本の造船産業は厳しかったんだが


3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 08:59:40.27 ID:wIGRmo4m.net
後の強制連行・強制労働である


4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 09:00:04.90 ID:8h9ETfFs.net
造船業界は世界的な不況だろ

日本だって同じ


5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 09:00:24.28 ID:ClLCggAf.net
また勝手に一人で盛り上がってるよ
日韓トンネルみたいで気持ち悪い


7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 09:02:21.84 ID:KFj7wlzs.net
こいつらって、他人に迷惑をかける事しか
やらないのな。


10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 09:03:09.30 ID:3P0lasiy.net
ホルホル政策ニダ


11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 09:03:40.45 ID:KhA9JICG.net
Kの法則埋め込み中


15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 09:05:04.19 ID:frgG0ZqW.net
よーわからんが日本の造船所は人手足りてないの?


16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 09:05:28.05 ID:eLthuwcs.net
勘弁してください


20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 09:06:52.42 ID:qwFVNDkA.net
70年後…

強制連行ニダ
補償と謝罪を!


22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 09:07:15.99 ID:qE91N64A.net
内装やら機関部で火事ばかり起きて永遠に完成しなくなる


24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 09:07:58.27 ID:1Dm8ftbL.net
信用あると思ってるの?図々しいなw


25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 09:08:07.38 ID:HyTeudu7.net
火災が増えるよ


26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 09:08:18.43 ID:E2tM7dRC.net
日本から抜いた技術でシェア奪って焼き畑しといてこれだもんな
枯死するまで放置で良いよ、どの業種も


29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 09:09:16.61 ID:2xe3VOde.net
産業スパイイラネ


34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 09:10:51.63 ID:aVIWFZwD.net
アホか
セウォル号に違法改造したのも新潟県に詐欺的に売り付けたポンコツフェリーもその造船人材とやらの所業だろw


38: 【B:105 W:104 H:92 (Jabba the Hutt)】 なまはげエッジ87度 ◆RQ79YkVFs6 @\(^o^)/ 2016/09/26(月) 09:11:16.13 ID:pTQJ01Yx.net
そもそも
韓国人を受け入れる必要性があるか?


42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 09:12:10.93 ID:9GHepDX4.net
>>38
人手不足でも
「韓国人」である必要はまったくない。
割とマジで。


41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 09:11:59.06 ID:6zDd2Sf7.net
なんで他国に頼る話が出て来るんだ
国内で失業保険で面倒見て他の職種に割り振れよ


43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 09:12:33.96 ID:AAn+Mpz5.net
反日教育を受けた者は死ぬまで反日だ。米国はそういうことを研究
し尽くして、戦後日本人の洗脳を強力に押し進めたが、それが日本
のみにあてはまったことだと気づかず、戦争を繰り返したが、そのことが
原因で敗退し続けた。とにかく、反日を繰り返してきた国が一夜にして
親日になることなぞありえない。
手抜きとかで欠陥製品となり、後で莫大な損害賠償の請求となって
跳ね返ってくる。もともと反日の国だ。中国への就職がいいだろう。







陸に上がった日立造船――復活にマジックはない あるのは技術力だ陸に上がった日立造船――復活にマジックはない あるのは技術力だ
ダイヤモンド・ビジネス企画 岡田 晴彦

造船王国の新しい選択 造船の技術 どうやって巨大な船体を組み立てる?大きなエンジンは船にどう載せるの? (サイエンス・アイ新書) 史上最強カラー図解 プロが教える船のすべてがわかる本 ダントツ経営―コマツが目指す「日本国籍グローバル企業」 日本大改造2030 この国を変える250のインフラ事業
by G-Tools

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿