Recent Posts

2016年11月10日木曜日

【福岡】博多駅前陥没事故の復旧進む

日本の土木技術はすんごい。

事故から2日と数時間しか経っていないのに、陥没したところに重機が入っている。



福岡市は今月13日までにライフラインを仮復旧させ、陥没を完全に埋め戻したうえで、今月14日を目標に道路の通行を再開する方針です。

事故から1週間で通行再開だって。素晴らしい!でもオイラ、暫くは迂回させていただきますです。はい。

リアルタイム配信 | NHKニュース

オイラ、この番組「すんごい作業してるんだ」と思いながら見てた。武田鉄矢も、自分が下りていた時にもしかしたらと思ったら、ビックリだろ。





トンネル工法の“なぜ"を科学する
トンネル工法の“なぜ

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿