Recent Posts

2016年11月9日水曜日

【政治】民進党は給料泥棒やね。とにかく国会を止めて喜んでる。by日本維新の会代表 松井一郎

常識ある国民は皆そう思っていると思いま~す!



彼らのやっているのは発言の言葉尻をとらえて、それを追及して審議を止めることで存在感を発揮して、PRの場所に使っている。たまったもんじゃない。年収2千万円以上ももらって、給料返せと思う。

俗に仕事しているふり。でも、国民は審議もしない党を支持するはずもなく、やっていることがチグハグなんだよな~。

ホント、オイラの年収の何倍ももらっていながら、オイラ以下の働き。国庫へ返納よろしくだ!




≪ NO MORE 給料泥棒 ≫ おもしろメッセージTシャツ
≪ NO MORE 給料泥棒 ≫ おもしろメッセージTシャツ

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿