Recent Posts

2008年1月27日日曜日

中国では食材じゃない?

フィンランドの病院食、温野菜の中から「ネズミの頭」(ロイター)

四足は机と椅子以外は何でも食材にするといわれる中国では、食欲をなくすこともなかったかもですね。

[ヘルシンキ 26日 ロイター] フィンランド東部の病院が入院患者に出した食事の中にネズミの頭部が混入していたのが見つかった。病院の管理責任者が26日に明かした。

病院食として出された温野菜にネズミの頭が入っているのを、食事を出された男性患者が発見。この患者は食欲を失ってしまったという。

ネズミの胴体部分は見つかっておらず、調理に使われた袋入りのベルギー野菜にネズミの頭部だけが入っていたとみられている。

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿