Recent Posts

2008年2月5日火曜日

オールナイトニッポン

千春、こうせつ、鶴光、ユーミン、雅治ら総勢20 組による40 時間ブッ通し「オールナイトニッポン」(業界ヘッドロック)

鶴光のオールナイトニッポン!ビター・スゥィート・サンバ (ハーブ・アルパートとティファナ・ブラス)が懐かしいわけですが、’67年10月に放送開始以来40周年になるそうです。深夜1時の放送を聞きながら眠りにつくって時がありました。中島みゆきも面白かったです。社会人になってからは一度も聞いたことがないんな~。この番組って、思春期に少し大人になった気分にさせられたと感じるのは私だけでしょうか。

で記念番組があるそうで、松山千春と鶴光は生放送らしくどの時間帯に誰が出るのかわかりませんが、放送を聞くと中坊の頃に気持ちが戻るでしょうね。

ニッポン放送は、深夜の看板番組「オールナイトニッポン」の40周年を記念した特別番組として2月23日午後1時から25日午前5時まで40時間ブッ通しで「オールナイトニッポン40時間スペシャル!」を放送することになった。



関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿