Recent Posts

2008年2月3日日曜日

機転の利いた勇気ある行動だね

2人組のひったくり犯、猛反撃で負傷し逃走 逮捕される(excite.ニュース)

財布をひったくろうとして、シャベルで殴られたら割りにあわんだろう。

それにしても女性に反撃をくらうぐらいシャバ憎だったのか、女性二人がビューティーペアー(古い!)並だったのだろうか?

どちらにしてもこの女性陣は、機転の利いた勇気ある行動だね。

[米ミズーリ州メリーランドハイツ 1日 AP] セントルイスの2人組ひったくり犯は、ターゲットを間違えたようだ。2人の女性から財布を奪おうとしたところ、逆にスノーシャベルで反撃されてしまったからだ。

メリーランドハイツで日曜日、2人の女性が食料品店の側で荷物を下ろしていたところ、不審な男2人にカートにあった財布をひったくられそうになる事件が発生した。

しかしその直後、被害者女性の一人が犯人の男が乗ってきたピックアップトラックからスノーシャベルを奪い取り、犯人の一人の頭を殴りつけた。また、もう一人の女性はすぐさまピックアップトラックの運転席に飛び乗り、別の男を殴りつけ、キーを抜き取って車で逃走できないようにした。

駆けつけた警察が、ホテルに潜んでいた容疑者2名を逮捕した。シャベルで殴られた男は数針縫う必要がある程の深い切り傷を負っていたという。

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿