Recent Posts

2008年4月25日金曜日

しない・してない・する気もない

「浮気三原則」説きます 「花婿大学」福岡で(asahi.com)

 将来の夫たち集まれ――。結婚前に夫婦円満の術(すべ)を身につけてもらおうという「花婿大学」が26日、福岡・天神のアクロス福岡で開かれる。企画したのは、「いかにうまく妻の尻に敷かれるか」を追求してきた「全国亭主関白協会」(全亭協、事務局・福岡市)。“卒業試験”をパスすれば、独身女性200人が待つパーティーに出席できる。

「浮気三原則」は「しない・してない・する気もない」だそうで、「したい・してます・するき旺盛」って心当たりのある方はいますか(笑)
「愛の三原則」は「ありがとうをためらわずに・ごめんなさいを恐れずに・愛してるを照れずに」で、愛してるを照れずに言うのはなかなか難しかでしょうもんね。

明日の14時30分から講義があって、その後試験だそうです。何人合格するんでしょう?っていうか、まだ受け付けているらしく男性の集まりが悪いのかな?

私、行っても合格しないでしょうから、もう少し中洲村で修行してから受講します(爆)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿