Recent Posts

2008年4月22日火曜日

屈辱的です

2008/04/21-18:26 「北朝鮮へのボーナスある」=韓国大統領に伝言依頼-福田首相(時事ドットコム)

 「北朝鮮を説得するとき、(日朝国交正常化の暁には)『日本からのボーナスがある』と話してほしい」。福田康夫首相は21日の日韓首脳会談の席上、韓国と北朝鮮が相互に連絡事務所を常設する構想が実現すれば、国交正常化後に経済協力をするとの日本の基本的立場を北朝鮮側に伝えるよう依頼した。

韓国側の説明によると、李明博大統領は今後、北朝鮮に連絡事務所設置を改めて提案する方針であることを説明。首相はこの構想が実現することを前提に「(北朝鮮への)ボーナスがある」と2度発言、念押ししたという。

国民を拉致している国にボーナスですか?よくそんな屈辱的な発言ができるもんですな!正常化なんてする必要ないだろ。ましてやそんなお金があるなら、後期高齢者医療制度をどうにかできるだろ。暫定税率も復活させなくてよかやん。

リリーフなんだからもうマウンドから降りて頂いて結構です。

福田首相 「北朝鮮に、『日朝国交が正常化したら、日本からのボーナスある』と伝えて」…韓国大統領に伝言依頼念押し(痛いニュース)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿