Recent Posts

2008年5月11日日曜日

常識的にどうなん?

衝撃! 取調室で「たばこ吸わせろ」 全身火だるまに(MSN産経ニュース)

 11日午前0時15分ごろ、名古屋市熱田区の愛知県警熱田署の刑事課取調室で、路上で灯油をかぶり保護され事情聴取中の同区青池町、無職、久保田一二三さん(45)が「たばこを吸わせろ」と言ったため、署員が吸わせようとして久保田さんに火が付いた。久保田さんは全身にやけどを負い、集中治療室(ICU)で治療を受けている。

 灯油をかぶっているってことは、取調室中に灯油の気化した臭いが充満していなかったか?そんな状況でタバコを吸わせる行為は常識的にどうなん?って思う。

 警察官も危険物取扱者の資格が必要なんじゃないか?

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿