Recent Posts

2008年10月26日日曜日

民主党まとめサイトを紹介

民主党に関するものを見つけてはエントリーしてました。昨夜も菅直人民主党代表代行が、韓国の政治犯で日本人拉致に関わった北朝鮮のスパイである辛光洙(シン・グァンス)の釈放署名を1989年にしていることを、安倍元総理に突っ込まれ必死に言い訳をしている動画をみて笑ったしだいです。



で、今朝nikaidou.comさんとこに行ってみたら、民主党の公式ホームページから何故か消えた、「民主党政策INDEX2008 」を好きなだけダウンロードしてくださいとされていたので、リンクしておきます。

党の公式ホームページから削除しなければならないような政策って何?と思われる方以外にも、次の選挙では民主党に投票しようと思われるなら、政策は読んでおくべきですよ。

民主党政策INDEX2008

それから色々とリンクをたどったりしていたら、民主党のまとめサイトをみつけました。それでは以下リンク先をどうぞ。

民主党の正体

民主党は旧社会党を追い出して出直してください。少しは日本国の政党としてカイゼンされるでしょうw

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿