Recent Posts

2008年10月22日水曜日

足元は大丈夫?

森元首相:日教組批判 「親や子を殺す世の中、戦後教育の過ちだ」(毎日jp)

 自民党の森喜朗元首相は20日、名古屋市での講演で、日本教職員組合について「親や子供を殺すようなことが珍しくもない世の中になったのはなぜか。やはり戦後の日教組教育の大きな過ちだ。それが民主党の支持団体じゃないか」と批判した。

この話題は一日乗り遅れ。

なんだかいつまでも自由民主党のキングメーカー気取りのシンキロウ氏。民主党の支持団体の日教組を叩いて、民主党のイメージダウンを図ろうとしているようです。

でもね、自分の派閥内では中川(売国奴)、中川(売国奴)って誰だ? 説明しよう。それは中川(女)、中川(シャブ)中川(覚醒剤)中川(外資系)で同一人物ですが、この人が目立たなくなってきたんで起死回生にチルドレン見方につけて不穏な動きをしているようですよ。

足元は大丈夫ですか?

中川元幹事長孤立で新党準備加速…反麻生の動き活発化(ZAKZAK)

永田町では「孤立した中川氏が、総選挙後に新党を立ち上げるための準備をしているのではないか」(ベテラン議員)との憶測も出始めている。

日教組に関しては、シンキロウ氏の単純な批判よりも数十倍も役に立つ下記をどうぞ。

【一日一回 日教組】(オフイス・マツナガ)




関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿