Recent Posts

2008年12月17日水曜日

サイバーテロ集団で間違いですか?

日本のネットユーザー、VANKサイトを集中攻撃(聯合ニュース)

 朴団長は「さらに問題なのは、国際社会で日本海、竹島、韓国史などを正してきたVANKが、日本のサイトを停止させる役割を果たしたかのように日本のネットユーザーが歪曲(わいきょく)していること」と指摘した。その場合、韓国を正しく知ってもらうための運動と大韓民国のイメージ広報活動を展開してきたVANKが国際社会でテロ集団として誤って認識され、これまでの努力が水の泡になると話している。

VANKというのは、正式名称をVoluntary Agency Network of Koreaといいます。

なんだか2chを批判しているようですが、Wikiさんを読んでみるとVANKがやっていることは世界に対してなんで、2chを上回っていると思うんだが。

これまでの努力って、単に世界のネットに迷惑をかけて嫌がられてるんじゃないの。

このような団体に、韓国大統領は予算付けをしているんだから、国際社会でテロ集団として誤って認識されるってなら、サイバーテロ国家だろうw

韓国が2ちゃんねるを攻撃中 (痛いニュース)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿