Recent Posts

2009年2月23日月曜日

脱税事件は追及できなくなったんじゃない?


「朝日の旦那さん」から掘り下げていったんでしょうかね。朝日新聞社京都総局ってなんだかやりっぱなしですね。まともに働いているであろう、他の従業員が可哀想っす。

各社の編集局長の処分で済ませるんだ。

朝日新聞社組織図


決算には社長の確認が必要なんじゃないの?社長が減俸もなどしなくて、現場の編集局長だけの処分はまずいと思うがね。

今後経済事件を追及する前に、自社の経理に所得隠しがないかを確認してから行動に移しましょうw

2月23日22:36追記

朝日新聞社じゃなくて、テレビ朝日に憤慨されているブロガーがいらしゃったんでリンク。

テレビ朝日から「つれづれ~というブログタイトルが多いという客観的な証拠を今日中に示せ」と言われた

オイラはブログタイトルではなく、サブタイトルに「徒然」って入れているから、埋もれきってはいないかもw




東京国税局査察部 (岩波新書) 東京国税局査察部 (岩波新書)

立石 勝規

岩波書店 1999-02

売り上げランキング : 244917

Amazonで詳しく見る by G-Tools

税務調査の秘密 税務調査の秘密

大村 大次郎

データハウス 2002-11

売り上げランキング : 25266

Amazonで詳しく見る by G-Tools

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿