Recent Posts

2009年3月11日水曜日

初恋の人からの手紙

政治の堅い話に傾いているようなんで軽く。

見ず知らずの初恋の人から手紙が届きましたw

onelife、ひさしぶり。

もうミニスカートを見ると「けしからん」と言うクセは治りましたか?毎日のように怒っていたonelifeをなつかしく思います。

少し上からものを言うonelifeが「スタイルだけは一流だな」などと失言してお別れすることになったあの日から、もう29年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

思い返してみると、あのころはonelifeはとても優しくて、大人びていたなぁと思います。私は素直になれなかったから、平気で「onelifeはどうせ胸さえ大きければいいんだよね!」なんて責めるようなことを言ったけど、onelifeは「そんなことはないよ。カラダ全体が大事だよ」って優しく諭してくれたのを覚えています。少しヒドイと思ったけれど今でも心に響いています。

そういえば私にとっては9人目の彼氏でも、onelifeにとっては初恋の相手なんですよね!今思い出した。そうそう、最初のころのonelifeは「元カノからまだ連絡がくる。めんどくさい」なんて嘘ばっかり言ってて(笑)。妄想もそこまでいくかとこっちが恥ずかしくなったものです。

付き合いはじめたころ、onelifeはいきなり「おれはおまえを最初で最後の女にするつもりはない」って言っていましたね。そういうことを平気で言えてしまうところ、今でもきっと変わらないんだろうなぁと想像すると、少し今のonelifeの人間関係が心配になります。

私はonelifeと付き合えたことが、本当に自分のためになったと実感しています。特に「男の優しさに期待してはいけない」ということを学ぶことができたし、強く一人で生きる術を教えてもらえたと思います。どうもありがとう。

いろいろ書きましたが、私はonelifeが大好きでした。これからもonelifeらしさを大切に、あと盗聴器に興味を持つのをそろそろやめて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 愛と恋の違いを熱く語る病気はもう治りましたか?

以下、見ず知らずの初恋相手に突っ込んでみましょう。

ミニスカートを見ると「けしからん」と言うクセは治りましたか?>>ミニスカ大好きですw

15歳でスタイルが一流なら○起もんでしょw

15歳では初恋どころか、振られて何度目かです。

大人になった今は胸の大きさには興味がなくなりますた。

onelifeにとっては初恋の相手なんですよね!>>だから違うって!

少し今のonelifeの人間関係が心配になります。>>心配ありがとう。じゅうぶんな人脈を築いて人間関係も良好です。

男の優しさに期待してはいけない>>優しさは期待するものではなく、感じるものです。

あと盗聴器に興味を持つのをそろそろやめて(笑)>>一度も興味をもったことはありませんが。

新しい誰かを幸せにしてあげてください。>>新しい誰かはどこにいるんだろう。

P.S. 愛と恋の違いを熱く語る病気はもう治りましたか?>>語ったこともありません(爆)



手紙の送り主はこちら→初恋の人からの手紙





最後の初恋 [DVD] 最後の初恋 [DVD]

ビオラ・デイビス, クリストファー・メローニ, スコット・グレン, リチャード・ギア, ジョージ・C・ウルフ

かけひきは、恋のはじまり [DVD] 幸せの1ページ [DVD] P.S.アイラヴユー プレミアム・エディション [DVD] アイズ [DVD] ゲット スマート 特別版(2枚組) [DVD]

by G-Tools

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿