Recent Posts

2009年8月25日火曜日

高脂肪は記憶能力にも影響だそうで

脂肪分は控えているつもりですが、メタボなおいらですw



 記憶力云々よりも高脂肪の摂取は控えたほうが健康のためでしょうね。健康を気になり始めたらおいさんですw

 そういえば、食に関して中部大学教授の武田邦彦氏が面白い事を書いているんで紹介しておきますね。

2009年も6ヶ月が経った.私にとってもっとも印象的だったのが,「コンビニ弁当」だろう.

なにしろ,食べ残し弁当の豚肉を,リサイクルしてブタに食べさせることになった.「環境に配慮した」という.単にお金儲けだけだ.そして子供の命を脅かしている。日本の大人はどうなったのだろうと落胆した.

・・・・・・・・・

ウシをリサイクルしてウシに食べさせて,狂牛病が起こった.ウシは餓死するときでも自分からは共食いしない.それを人間が「粉砕して飼料のなかに混入して」判らないようにして共食いさせた.

人間の共食いではクールー,ヒツジではスクレイピーが起こる.みんな同じ異常プリオンである.哺乳動物の共食いは,どうも異常プリオンが発生するらしい.

それも潜伏期が20年ぐらいだ.

もう,事実ははっきりしているのだ.決して,肉を同じ動物に共食いさせてはいけない.それはきわめて危険なのだ.






伊藤園カテキン緑茶 350ml×24本(1箱)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿