Recent Posts

2009年8月26日水曜日

情けないぞ!職務に誇りを!

昨日は、福岡市東区で起きた飲酒運転による3児死亡事故から丸3年。そんな日に、取り締まる福岡県警の警察官が飲酒運転ひき逃げで逮捕とはなんぞや。


 記事によると車は盗まれたと言い、飲酒も否認しているようだが状況証拠からしてバレバレじゃないか?

 オイラは身内に警察官がいて、幼いころは祖母に「おまえが悪い事をしたら迷惑をかけるぞ」と言われて育った。公務員批判はするが、自衛隊員、警察官、消防士などはしっかりと給与を与えてほしいと思っている。

 仕事に貴賎はないと思うが、特に彼らには国民から信頼されなければならない。そのためには、自らが職業意識を高め、職務に誇りをもっていなければならない。




エチケットチェッカー 1台で アルコールチェッカー と 口臭チェッカー が出来ます アルコール検知器+口臭測定エチケットチェッカー 1台で アルコールチェッカー と 口臭チェッカー が出来ます アルコール検知器+口臭測定

アルコールチチェッカー

売り上げランキング : 1066

Amazonで詳しく見る by G-Tools

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿