Recent Posts

2009年8月26日水曜日

民主党の環境政策で10年後には年36万円の負担増

今頃民主党のマニフェストに対する検証が行われているが、「1回民主党にさせてもよかっちゃなか」なんて人が、期日前投票で民主党に投票していたらもう遅いんだよね。

 皆が皆、ネットを巡回しているわけでもないんだよな。そしてそんな情報を知らない人は、後で「そんなはずじゃなかった」って落胆。


 自由民主党の候補者も、民主党のネガキャンばかりじゃなく、このあたりのことをしっかりと伝えるべきだよね。いくら焦っていても政権与党としての堂々とした部分もみせなきゃ。


 民主党の環境政策で年36万円。高速道路無料化で年5万円。年金政策で給与の15%保険料。今よりも確実に可処分所得が減ることは間違いない。

 10年後に民主党政権が崩壊していることと、給与が上がる事を比べたら、まだ民主党政権崩壊の可能性が確率が大きいだけに少しばかりは安心していてもよかとかなw

 kingcurtisさんとこの「民主党 自動車税を一律5万円増税し、国庫から60年間計78兆円投じて高速道路無料化!」もあわせてどうぞ。




民主党解剖 (産經新聞社の本)
民主党解剖 (産經新聞社の本)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿