Recent Posts

2009年9月4日金曜日

民主党と連立したら与党になるんですが・・・

 オイラの頭では色々と理解できない事が多いんだが、その中の一つに、社民党の辻元清美が開票後20時過ぎには当確が出て、実際当選したこと。何故にプロ市民である彼女に票が集まるのか?今回はいくら野党共闘と言ってもやはり理解出来ない。だって彼女は国民の事には興味がないってなふうに感じるんだよね。まぁ、人のとらえ方も十人十色でしょうが。

 原因はこんなのな。
18日

辻元清美ピースボート現地入り。印刷機を持ち込み宣伝ビラを配布し始める。

「生活に密着した情報をとどける」と銘打つが、内容は、ピースボートの宣伝や、被災した喫茶店主の「国は17日付で公庫の返済分をきっちり引き落としよった」や、韓国基督大学による韓国風スープ炊き出しの話しなど。

村山富市とブサヨクによる阪神淡路大虐殺


 で、そんなのがやっぱりワケワカメな話をしています。「社民党って民主党と連立を組んだら与党なんだよ」と誰か教えてあげて下さいw

 民主党の暴走を抑えると言っているにしても、数で押し切られるのが嫌ならば、数をそろえられる党になることだな。




社民党”崩壊記念”社会党に騙された!―”平和””人権”を貪った面々の裏面史社民党”崩壊記念”社会党に騙された!―”平和””人権”を貪った面々の裏面史

宝島社 2003-11

売り上げランキング : 255932

Amazonで詳しく見る by G-Tools

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿