Recent Posts

2010年1月16日土曜日

【政治とカネ】小沢秘書3兄弟タイーホ

 昨夜動きがあって楽しみな週末を迎えています。石川議員の逮捕は友愛される前の保護でもあるでしょ。


同会の元会計責任者で小沢氏の公設第1秘書・大久保隆規被告(48)(公判中)についても同法違反容疑で逮捕状を取り、出頭を求めている。

 雲隠れしていた大久保隆規被告も逮捕され、これで小沢秘書3兄弟がそろい踏み。


 で、彼らの誰かは小沢マンションに住めたのかな?陸山会は以下のようなマンションを持っているようだが、政治にはまったく必要ない造りだろ。まるでラブホw


 これをFTKSTさんが妄想すると以下のようになります(爆)


 民主党から議員逮捕者が出たことで、またもや民主党不祥事リストに追加ですか?w

民主党不祥事リスト


 結果は幹事長職続投。ほんと自浄能力の無い政党だこと。後は地検が小沢本丸を攻めることが出来るかなんだが、出来ないなら国会で議員辞職勧告して国会の自浄能力をみせるべき。




検察vs.小沢一郎―「政治と金」の30年戦争

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿