Recent Posts

2010年4月21日水曜日

「コクミンガー」の序章がはじまりました

 一国の首相が「腹案がある」と大見栄を切ったんだよね。それなのに「(国民にも)ご指導願いたい」とはビックラこいてしまいますばい。


首相は「沖縄県民の今日までの大変大きな負担をどうやって和らげることができるか、私も一生懸命考えているので、(国民にも)ご指導願いたい」と県外移設を目指す姿勢も改めて示した。


 もうこう言うことだと素直に言えよw


 岡田外相と言えば、現実路線に向いているようで、国外は考えられないと発言。


 さて、本代の「(国民にも)ご指導願いたい」だが、オイラが指導するとしたら、総理が全責任をとり議員辞職と衆議院解散総選挙だな。

 それ以外ないだろ。




平気でうそをつく人たち―虚偽と邪悪の心理学

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿