Recent Posts

2010年6月25日金曜日

【参院選】小沢一郎前民主党幹事長、約50人を前に第一声

 このような行動をみると、「小沢一郎というのは選挙のつぼを押さえるな~」と感心する。



 山梨県を応援演説の1番目に選んだのは、色々と妄想するね。できれば国民にとってプラスになる妄想が現実となることを期待する。

 ところで、山教組はこの時期はカンパが終わって票集めに授業をサボってますか?校内のファックスを使いまくってますか?w

 オザーリンは消費税増税に反対のようですね。


「3年前の参議院選挙も、去年の総選挙も、行政や予算の無駄を徹底的に省いても財源がどうしても不足してるちゅうときは、消費税の論議もしなくてはならない、というのがわれわれの主張だった。鳩山(由紀夫)前首相も当面消費税は上げないというお話をなさっておられたんじゃないか。私(の主張)は変わってません」

 マスコミが消費税を争点にしてしまったが、賢明な皆さんはわかってますね。マニフェストよりも政策をよく読みましょう。



決定版 民主党と日教組

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿