Recent Posts

2010年7月21日水曜日

民主党員の2つの事件

 まずは無駄飯食いの方から。


 kingcurtisさんがこの事件「「TEAM MAKEHEN」 民主党のエル・カンターレこと横峯良郎参議院議員 警視庁が重大関心と新潮・文春でツープラトン攻撃」と、「月に300万円納税するけど資産ゼロの民主党横峯良郎議員 恐喝友愛事件の続報」の2エントリーしてました。

 さて再捜査を行うとの事だが、無駄飯食ってるんだから民主党は議員辞職させろ。参議院の数が減るからできないだろうな。それにしても娘の爪の垢でも飲めや。

 続いては公選法違反。

捜査2課と守山署によると、金沢容疑者の逮捕容疑は、公示後の6月27日夜、福子容疑者と共謀のうえ、春日井市内の和食店で、安井氏への投票と票のとりまとめの報酬として、同市在住の知人の男女14人に、みそ煮込みうどんやビールなど1人あたり千数百円相当の接待をしたというもの。
 民主党元(接待時は現職)県議が、みそ煮込みうどんとビールの接待をしたおかげで当選した方はこの方です。


 空き菅夫人も応援演説した人ですね。









名古屋の老舗 角丸 味噌煮込みうどん 生うどん120g×4 味噌煮込みの素×4 かつお粉×4 (4食入り) 常温便でお届けします。



【関連エントリー】

- Re:アカの旗にまっくろくろすけ はてなブックマーク数

- 民主党のキャッチフレーズだから別にいいんじゃない?? はてなブックマーク数

- 秘書の責任は政治家の責任って誰が言ったか覚えてないのか? はてなブックマーク数

- 公開要求「見返りに500億円要求します」 はてなブックマーク数

- 領収書を出してみせれば簡単に解決するんじゃない はてなブックマーク数

- 25年経っても聖徳太子が1万円札の図柄だったのは承知 はてなブックマーク数

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿