Recent Posts

2010年8月1日日曜日

野菜ジュースばかり飲むわけにもいかんし

 野菜好きなオイラには困った状況。


 今でもキャベツの半玉130円ぐらいするもんね。最近野菜を買うことが減ったような気がする。値段が安定している野菜ジュースばかりを飲むわけにもいかんし。

 豊作の際にはカネにならないと畑の肥やしにしているのを見ると、自然相手の仕事は難しいものだと思う。

 流通過程で、形が整ったものじゃないとカネにならないのも問題だね。道の駅なんかの直売所で、規格に合っていないのを安くて美味しいものを買うのがいいんだが、買いに行く手間を考えると近くのスーパーで済ませてしまうんだよな。









(お徳用ボックス) 野菜ジュース 食塩無添加 900g×12本

(お徳用ボックス) 野菜ジュース 食塩無添加 900g×12本

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿