Recent Posts

2010年8月29日日曜日

【福岡市長選】自民党市議団は高島宗一郎元KBCアナ擁立

 福岡市長選。知人の友人は福岡市長なんだが、こちらは民主党から推薦をもらったようで、オイラの心は決まったw

県連の推薦決定を受け、吉田氏は「1期目の取り組みを評価してもらい、率直にうれしい。都市の成長と市民の生活を大事にする政策づくりに向けて民主党と今後も意見交換していきたい」とコメントした。木下氏は「私の推薦願が県連で検討されたわけではないので、何のわだかまりもない。政策に賛同する党員には応援してもらいたい」と述べた。
現吉田宏福岡市長は民主党への選挙協力をしていないわけで、民主党県連の中には感情的な部分では納得していない人もいるだろう。これは民主党の票が元佐賀市長の木下敏之氏と割れる可能性があるな。

 さて福岡市議会最大会派の自由民主党が擁立したのは、元九州朝日放送(KBC)アナウンサーの高島宗一郎氏。


 若干35歳!年齢が若いのは構わんが、よりによって朝日関係者とは。

 すでに退職しているようで、KBCのサイトからは削除されています。本人のTwitterも削除。どんな顔か思い出せない福岡市民のために。




 福岡市長選へ現在出馬表明している方々。



吉田宏(53) 民主党推薦 現市長

有馬精一(59) 共産党推薦 西福岡・糸島民主商工会事務局長

荒木龍昇(58) 元福岡市議

植木とみ子(61) 前市教育長

木下敏之(50) 元佐賀市長





博多華丸・大吉式ハカタ語会話

博多華丸・大吉式ハカタ語会話

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿