Recent Posts

2010年8月8日日曜日

鳩山・L・由紀夫前総理が国益とはこれいかに

 6月に「鳩山・L・由紀夫前総理を国外に出さないでくれるか」と、エントリーしたんだが、またこいつ国民の税金で外遊するらしい。総理時代から税金でどんだけ海外旅行してんだ?あっ、自分が脱税で納めた税金を使いきろうとおもっているのか?w


 総理を辞めたら議員辞職すると言っていたし、子ども手当を十分貰っていたんだから外遊はポケットマネーでお願いします。

民主党の鳩山前総理大臣は、今月16日から18日まで中国を訪れ、地域での地球温暖化対策の取り組みを視察することにしています。また、滞在中に温家宝首相と会談したいとしており、実現すれば、鳩山氏が総理大臣就任当初に打ち出した、温室効果ガスの25%削減に向けて、協力を求めることにしています。
 国内外に約束を果たせず辞任した人が、日本国の代表として支那と変な約束をしてくるのは迷惑以外の何者でもない。特に支那訪問なんてカモネギならずハトネギだろ。

来月9日からロシアのヤロスラブリで開かれる「政策フォーラム」に出席するほか、メドベージェフ大統領と会談して、北方領土問題などをめぐって意見を交わしたい考えです。
 北方領土が遠ざかる悪寒。プーチンの射撃の的にでもなってこいw

鳩山氏は、ことし6月に総理大臣を辞任し、次の衆議院選挙にも立候補しない考えを示していましたが、「国際的なテーマで、国益にかなう役割を果たしたい」と述べており、総理大臣経験者として、積極的に外交活動を行うことにしています。
 あなたが外交をすることで、国益にかなうことがあるとは思えません。だって、日本は日本人だけのものではないと発言した人が、国益を考えるはずがない!

 次の衆議院選挙まで議員でいるにしても、道楽は国内でホドホドにしといてくれないか。







戦後「裏」外交史 (洋泉社MOOK)

戦後「裏」外交史 (洋泉社MOOK)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿