Recent Posts

2010年8月7日土曜日

森喜朗元総理の長男祐喜、酒気帯び運転で逮捕

 森喜朗元総理の長男は石川県議会議員をしてたのか。

 これだけ日本中で飲酒運転撲滅が叫ばれている中、森喜朗元総理の長男で県議会議員をしていて年齢も45歳と、決して飲酒運転などしてはいけない条件が揃いすぎだろ。


 これ、民主党員がしでかしたことだったら辞職願は書かないかもw

 この長男祐喜はお塩事件の際にネット上ではかなり噂が立っていたな。もしかしてもしかすると、他の事件に発展する?

 よい子の皆さんは「お塩 森」で決してググらないようにw

 そんで森喜朗元総理から早速謝罪のコメントが出ています。


 ホント45歳の息子のために謝罪のコメントをしなければならないのは、人の親として恥ずかしい限りだろうね。でも、民主党員の皆さんはこの当然の態度を見習おうねw









私は飲酒運転で刑務所に入りました (中経の文庫)

私は飲酒運転で刑務所に入りました (中経の文庫)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿