Recent Posts

2011年6月14日火曜日

【菅政権】大連立を組まなくとも閣外協力で十分

 支持率が1%以下の政党の代表が首相後継者とは失礼な話し。




連立を組むと自民党は次の選挙が大変になる。それに総理が代われば、内閣支持率も民主党の支持率も、菅さんの時より上がる。だから、自民党は簡単に連立は呑めないよ。期間を区切った時限連立という話もあるが、連立というのは麻雀牌をかき回すように作るわけにはいかない。だから自民党も閣外協力と言い出しただろう。
 カンチョクトよりも上がるかも知れんが、民主党としてダメっぽなんだよね。その辺は国民はみていると思うぞ。

 大連立でオールジャパンが当然のような風潮はどうなんだろね。復旧・復興には閣外協力で十分間に合うように思うんだが。

団長さんとこをググるだけでも面白いよ。

site:tokumei10.blogspot.com 亀井静香











民主党政変 政界大再編―小沢一郎が企てる「民主党分裂」と「大連立」

民主党政変 政界大再編―小沢一郎が企てる「民主党分裂」と「大連立」

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿