Recent Posts

2012年4月26日木曜日

【ほのぼの】平均年齢93歳の四姉妹、ストレス解消は姉妹間の口げんか

90年代の双子姉妹アイドルで妹の故蟹江ぎんさんの人生訓が単行本化。

きんさん、ぎんさんを知らない人もいるんだろうな~。

きんさん・ぎんさん 「困った事はなにもありません」

100歳を超えて姉妹で元気にCM出演する姿はほのぼのとさせてくれた。


そのぎんさん、5人の娘さんに恵まれる。幼くして亡くなった次女を除く四姉妹は長寿で、最近メディアに登場している。

今回も単行本の出版イベントにそろって参加。



食べ物よりも、ポジティブ思考が長生きの秘訣だろうね。




ぎん言―ぎんさんが娘4姉妹に遺した名言―
ぎん言―ぎんさんが娘4姉妹に遺した名言―

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿