Recent Posts

2012年5月20日日曜日

【話題】南朝鮮との共同テレビ局では歴史番組は作れないじゃん

反日捏造国と共同テレビ局開設なんて、ますますテレビ離れを加速するようなものだね。

反日捏造国とは歴史認識が違うし、文化のない国とは歴史番組なんて作れないだろ。



両国とも高齢化が急速に進んでいるため、中高年のための文化交流を今後の検討課題とした。

オイラ中年だが遠慮します。交流した経験上からも強く遠慮。

両国間ではドラマやアニメなどで互いの交流が活発化してきたが、鄭氏は「商業ベースだけではない伝統芸術などの交流拡大も必要」と指摘した。

立命館のほうは、巡って商業につながると思っているんじゃないの。


2000年の立命館アジア太平洋大学開学

このキャンパスは大分県別府市にあるんだが、ここの路線バスである亀の井バスでは、南朝鮮語の案内があるほど浸透している。


まぁ、別府市に南朝鮮人が増えだしたのは、客足が減ってきた際に観光に来てもらおうと、別府杉の井ホテルの創業家が営業をかけたのが始まりだと聞いた記憶がある。(wikiには2004年ごろからと書かれているが、創業家が運営していて民事再生法を受ける前から積極的に誘致していた)

ってことで、立命館のために余計なことはしないでくだせ~。




やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか
やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2 件のコメント:

  1. ブラックボックステスター2012年5月21日 23:33

    >反日捏造国と共同テレビ局開設
    どうせ金を出すのは日本という話でしょ。
    だってほらやってるかもわからない閑古鳥万博に
    JR九州がツアーまで組んでるって話だし。

    >立命館のほうは、巡って商業につながると思っているんじゃないの。
    大学ぐるみで北朝鮮の拉致工作に加担していた大学だもんねさもありなん。

    >2000年の立命館アジア太平洋大学開学
    レベルは西南より下、福大より上といったところ
    ですがね。もっともイラクの3馬鹿の一人ってここの
    大学入ってたような気が・・・・
    まああのサヨク教育文化圏の大分県だしね。

    返信削除
  2. >JR九州がツアーまで組んでるって話だし

    昨夜もローカルニュースで絶賛PRです。

    >サヨク教育文化圏の大分県だしね。

    亀の井バスに乗って、
    ニダ語の案内が流れてきた際には、
    シートからずり落ちそうになりましたよ。

    返信削除