Recent Posts

2012年5月20日日曜日

【飲酒】福岡市の職員が小学生並みの扱いになりました

100人以上墨入れている役所と94人のアルコール依存症がいる役所。まともに思えるのはさてどっちw

福岡市役所職員は、「学校帰りに買い食いするな」と言われる小学生並みの扱いになりましたね。あ~、恥ずかしい。



福岡市は19日に緊急幹部会議を開催。高島市長は「悔しくあきれ果てている。1カ月、公私ともに外出したときは酒を飲むなという気持ち。ペナルティーですよ。大人扱いできない。職員酒禁止、それぐらい思っている」と述べた。

大人扱いできない人たちが、1ヶ月間何もなければよかですがね。

最近遅くなると記憶がないオイラは、福岡市役所の職員じゃなくてよかったw(ちなみに昨日は休肝日)




なぜ、20代女子社員は超ヒット商品を生み出せたか ― 「キリンフリー」大成功に学ぶ仕事術
なぜ、20代女子社員は超ヒット商品を生み出せたか ― 「キリンフリー」大成功に学ぶ仕事術

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2 件のコメント:

  1. ブラックボックステスター2012年5月21日 23:07

    まあ以前、福岡市の現業が飲酒運転で海ノ中道に止まっていた車海に叩き落して行太郎が飛んだしねぇ。
    (まあ被害者のほうもDQNだったみたいだけどね)
    そのとばっちりで市職員が飲んでるとわかると回りから白い目で見られると、大学の先輩が言ってました。

    ちなみに職場のある藤沢市でも現職市長が職員の不祥事で飛んだがその内容が、
    「よりによって市役所建物内でBBQをやって火災報知器鳴動、消防出動」というものなので笑えなかったりする。

    >最近遅くなると記憶がないオイラは
    そげんことやりおったらそのうち中洲で昏睡強盗
    にあうばい。

    返信削除
  2. BBQとはまた。

    >そげんことやりおったらそのうち中洲で昏睡強盗
    にあうばい。

    ご心配に感謝。

    返信削除