Recent Posts

2012年6月18日月曜日

【衆院選】首相経験者は引退と言いながら、次期衆院選に立候補すると鳩山元首相

次期衆院選に立候補の意向を固めたそうな。


この男は自分が吐いた言葉にとらわれずに行動できる幸せ者(棒)


次期衆院選について、道9区から立候補する意向を改めて示した上で「次の選挙は私へのご批判や期待を受け止め、審判をいただく選挙になる」

誰が期待するのか?意味不明な事を言うではない!

道9区では、スピードスケートのリレハンメル冬季五輪銅メダリストで、自民党の堀井学道議(40)が立候補する意向を固めている。鳩山元首相は、堀井氏について「よく存じ上げないが、立派な方だと思う」とも述べた。

「よく存じ上げない」ならコメントするな!こんなコメントが彼の馬鹿さ加減を引き出してますw

顔はこんな人だよん。


鳩山元首相の総連合後援会役員会が苫小牧市で開かれ、昨年2月から空席だった総連合後援会長に前室蘭市長の新宮正志氏(76)が就任した。

後援会長が空席だったってことは、引き受け手がいないんだろう。で、ババを引いたのはこの方ということになるのかね。





日本をここまで壊したのは誰か
日本をここまで壊したのは誰か

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿