Recent Posts

2012年8月26日日曜日

【選挙】選挙カーを使わないっていいんじゃな~い

ホント選挙カー使用の選挙って名前連呼しているだけだもんね。これからの選挙はしっかりと政策を訴えていくようにしてほしいね。



 一方、村内の女性(54)は「小さい村の中で何人もの候補者が名前を連呼していたら、何を話しているのか分からない。静かな選挙は賛成」と歓迎。ただ、ある陣営からは「選挙カーがないと雰囲気が盛り上がらない」と、ぼやきも聞かれた。

何を話しているも選挙カーからは名前と「応援ありがとうございます」かね。そんなもん聞かなくてもよかもんね。

全国すべての選挙で、選挙カーからの呼びかけはしないってことになればいいね!





あなたも今日から選挙の達人 ネット選挙対応マニュアル
あなたも今日から選挙の達人 ネット選挙対応マニュアル

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿