Recent Posts

2012年11月14日水曜日

【裁判】高知白バイ事故、元バス運転手敗訴

なんだかね~、中学生の証言なんかも無視されているわけで、大人の汚い世界を警察や検察が見せているようでね~。

で、もし、元バス運転手側に過失があったとして、飲酒運転でもない交通事故なのに何故に禁固刑なんだろ?

裁判の内容が全く違うんで同列に語れないが、立場の弱いのには権力は強いのかい。




ご本人のブログなんだが、地元紙が無視していることの不思議さが書いてある。


この事件をはじめて知った方はWikiさんをどぞ。





あの時、バスは止まっていた 高知「白バイ衝突死」の闇
あの時、バスは止まっていた  高知「白バイ衝突死」の闇

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿