Recent Posts

2012年12月24日月曜日

【南朝鮮】日米の為替相場、円安ドル高を懸念

民主党政権でアリバイ作りに為替介入したが、その際にも書いたと思うが、今は一国の為替介入で大きく動く規模ではないんでないかい。民主党政権は為替介入という無駄な抵抗でも借金増。


26日に正式発足する安倍政権がいろいろと注目されて、中韓に対する姿勢が選挙前と違うと大喜びしている人、うなだれている人と様々だが、経済も先取りして円安株高。

皆さん、気が早杉w

で、写真のゴールドマン・サックスのジム・オニール氏が、「円は来年、100円から112円の間を推移する」と予想。


こういう投資の世界にいる人たちは、ポジショントークというのがあってだな、適当に参考にしとけばいいんだが、この110円まで円安がすすんだら困るニダと南朝鮮。


円安が1ドル=110円まで進んだ場合、韓国主要企業の営業利益は1.6%減少する見通しだ。

微々たるもんやん。ほとんど影響ナッシング~のレベルじゃないの?それよりもウォン相場を気にしろよw




韓国財閥はどこへ行く
韓国財閥はどこへ行く

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿