Recent Posts

2013年2月13日水曜日

【五輪】「サムスンの広告料を逃したくない」って言えないよな

今朝のニュースで2020年のオリンピックからレスリングが除外と知った。オリンピックというのは、日本が強いとルールを変えたり、競技を除外したりするのか?!と思ってしまうオイラの狭い心w

そんな日にまた糞みたいな話題が。

これはIOCが広告料を逃したくないではなく、お金をもらったのかな?w



保留していた銅メダルは、式典などを行わないことを条件に授与する。

何かするんじゃないの?

五輪憲章の根本原則の一部には次のように書かれている。

オリンピズムが求めるのは、文化や教育とスポーツを一体にし、努力のうちに見出されるよろこび、よい手本となる教育的価値、普遍的・基本的・倫理的諸原則の尊重などをもとにした生き方の創造である。

であれば、

IOCは、同選手が試合に勝って喜んでいた際にファンからメッセージを渡されて掲げ、計画的な行為ではなく、日本を侮辱する意思もなかったことを考慮した。

こんな考慮は不要でしょ。当てはまらないものw

でだ、これからは「言うべきことは言わないといけない」って関係者はわかったかな。


南朝鮮は国益になることは何でもロビー活動。このあたり我が祖国日本も見習わなければならん。


で、著名人の怒り。




僕のなかに一切の嫌韓感情はないし、むしろ韓国の人々にはとても好意を抱いている。ただし、それとはまったく別の次元で、この裁定には抗議の意を示したい。彼の行為は、五輪に対する冒涜である。 RT 独島セレモニーの韓国選手に銅メダル授与へ=IOC http://t.co/PjhgbTYD
Feb 12 via ついっぷる/twipple Favorite Retweet Reply

オイラは嫌韓感情いっぱいだけどねw




虚言と虚飾の国・韓国 (WAC BUNKO)
虚言と虚飾の国・韓国 (WAC BUNKO)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿