Recent Posts

2014年3月18日火曜日

【中共】さてさて、連鎖しますかな?

不動産会社破綻で、筆頭株主拘束。

自由主義社会で会社を意図的に倒産させている奴は中共では生きていけんな~w



この件について話す権限がないとして匿名を条件に語った同当局者らによれば、破綻したのは浙江興潤置業投資で、同社は債権者に返済するだけの十分な現金を持ち合わせていない。債権者には15を超える銀行が含まれ、中国建設銀行 の債権額は10億元超に上るという。当局者らによると、浙江興潤の筆頭株主とその息子が拘束され、不法に資金を調達した罪に問われている。

不法に資金調達して捕まったなら、不法に貸し付けたやつも捕まえてやれよw

筆頭株主個人だけの問題じゃなかろうに。




いま中国で起きている大破局の真相: 現地からの緊急警告 (一般書)
いま中国で起きている大破局の真相: 現地からの緊急警告 (一般書)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿