Recent Posts

2014年7月30日水曜日

【窃盗】桃56個を盗んだ技能実習生

日本人のプー太郎がもっと働く気にならんと、こうやって犯罪者が入国してくる。



福岡県警うきは署は29日、いずれも中国籍の技能実習生で朝倉市杷木久喜宮、馬斌(マー・ビン)(28)と陳涛(チェン・タオ)(25)の両容疑者を窃盗容疑で逮捕した。

発表では、2人は28日午後11時10分頃、うきは市浮羽町山北の桃畑で、桃56個(1万4000円相当)を盗んだ疑い。巡回中の署員が、現場近くで自転車に大量の桃を積んで運んでいる2人を見つけて職務質問し、発覚した。2人は容疑を認めている。馬容疑者は2012年1月、陳容疑者は今年2月にそれぞれ来日し、朝倉市内の木工会社で実習をしていたという。

まずはうきは署員GJ。

これ、初犯じゃなかろうもん?過去に盗んでみつからなかったパターンじゃまいか。

浮羽は今からフルーツが盛りだくさん。

しっかりとお金を払ってフルーツ狩りを楽しみましょう!




写真アルバム 久留米・朝倉・小郡・うきはの昭和
写真アルバム 久留米・朝倉・小郡・うきはの昭和

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿