Recent Posts

2014年8月25日月曜日

【事件】大学裏口入学を元議員秘書に依頼したが詐取されたようなので恥を忍んで告発

裏口入学を依頼する時点で、通常では不合格エリアにいるんだよね。

もし実力で合格したら、裏口の口利きしたんだから感謝しろよと恩の押し付けをしたのかね?



中津川博郷(ひろさと)前衆院議員(65)の元政策秘書(65)らが、受験生の祖父で東京都内に住む80代の男性に裏口入学の斡旋を持ちかけ、現金計2100万円を受け取った疑いがあることが24日、関係者への取材で分かった。受験生は合格できず、大学側が元秘書らからの口利きを否定したため、男性は現金をだまし取られたとして警視庁に被害相談している。

この前衆議院議員ってのは思想的には悪くないようだが、所属した党が民主党って残念!w

事件を起こしたのは秘書らしいんで、全く関与していないなら前議員の名が出るのも可哀想な気がするが。


男性は「元秘書からしつこく誘われ、現職の衆院議員の公設秘書だったこともあって信用した。孫の夢を何とかかなえたいという気持ちだった。これ以上、被害者を出さないためにも厳しく処罰してほしい」と訴えているという。

不合格になったから発覚したようなもので、これを不幸中の幸いと言っていいのやら?w




やくざと芸能と 私の愛した日本人
やくざと芸能と 私の愛した日本人

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿