Recent Posts

2015年1月19日月曜日

【プロゴルフ】豪州の選手が誘拐強盗被害に遭遇

ハワイはホノルル行ったことがあるが、怖いところだったんだね。



アレンビーは土曜日の朝に目覚めたときはふらふらの状態で、何が起きたのか覚えていなかったという。午後になり、ミッドルモ氏とプントリエロ氏と話をするうちに、金曜夜の状況を思い出し始め、警察とともにワインバーに行き防犯カメラの映像を確認した。

記憶を無くすほど殴られているようだが、殺されなくてよかったね。

で、次は本人のコメント。


「現地の関係機関、ソニーオープンおよびPGAツアー関係者、またこの不幸で恐ろしい経験に関して私を支えてくれた方々に感謝したい。無事を祈り、サポートしてくれた多くの人々にも感謝します。

医学的には、幸運にも、回復するまで多少時間を要するいくつかのこぶとあざ以外に、大きな問題はありませんでした。現時点での予定としては、米国本土に戻り、その時点で来週のヒュマナチャレンジをプレーできるかどうか、判断します。来週プレーできるかどうかに関わらず、2014-15年のPGAツアーシーズンがうまくいくことを期待しています。

事件に関する捜査の進捗状況は、現地の警察から発表されることになります」

記憶を無くすほどの暴行の割には軽傷だったみたいだ。



ダイヤ(DAIYA) PGAキャディバッグ 3040 CB-3040 白x赤
ダイヤ(DAIYA) PGAキャディバッグ 3040 CB-3040 白x赤

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿